トップ > セールスプロモーション > ケース・事例

ケース・事例

ケース・事例

お客様の課題からプロモーションの手法を選定。ご予算に合わせたプランをご提案します。

  • お客様の課題.1 「店頭で、ブランドスイッチを促進したい」 たとえば...プレミアム(オンパック)
  • お客様の課題.2 「新規ユーザーを獲得したい」 たとえば...セット販売(トライアル)
  • お客様の課題.3 「顧客の再来店(リテンション)を促したい」 たとえば...ポイントアップ
  • お客様の課題.4 「流通への配荷を拡大したい」 たとえば...トレードインセンティブ
  • 防災商品事業
  • ユニフォーム
  • セールスプロモーション
  • ケース・事例
  • ハウスデザイナー
  • 業務の流れ
  • ギフト・記念品
  • 包材・資材
  • 商事部について
  • 事務局運営
  • 事業所について

お問い合わせはこちら

ページのトップへ